中居正広 菊地亜美のかわいい顔を制止

 タレントの菊地亜美(25)が24日深夜に放送された日本テレビ系バラエティー番組「ナカイの窓」に出演し、自身のルックスに自信満々で「本気を出せば」と大見えを切って“かわいい顔”を見せた。しかし、MCのSMAP中居正広(43)は眉間にしわを寄せ、3秒で制止した。

 菊地は「世の中にあるすべてのバラエティー番組に出たい」との目標があることを告白。そのために、「あんまりかわいくなりすぎないというのを自分の中でかかげている」と話した。

 中居が「それは自分でコントロールしてるの?かわいくなりすぎないようにしようと。コントロールした結果ってこと?」と指を突きつけてツッコミを入れた。菊地は「正直…たぶん、本気だせば超えるよ!みんな」と共演した女性陣を見渡した。千秋、鈴木奈々、藤田ニコル、小池美由、まえだゆうこが出演しており、全員が爆笑した。

 中居が「本気だしたらどれくらいのレベルまでいく?」と尋ねると、菊地は「有村架純ちゃんくらい、いける」とほぼ即答。これに中居とともにMCを務める陣内智則が「やめろ!行けるか!」とツッコんだ。中居は菊地に「1ショットで本気顔やって」とリクエスト。菊地は「いいんですか。かわい過ぎたらカットしてください。ほんとに。これはほんとに」と自信満々で応じた。

 振り向きポーズでいくことになり、中居の声で菊池は振り向いた。すまし顔でちょっと下から見上げ、甘えるような表情。3秒くらいして中居は「これね、オンエアするわ」と眉間にしわを寄せ、かわいくないことを宣言した。

 菊地は「え、かわいくない?」と戸惑うと、中居は考えながら「65点だね」と述べた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス