武田真治 関ジャニ横山が「婚期逃す」

 俳優の武田真治(43)が17日深夜に放送されたカンテレの「関ジャニ∞のジャニ勉」に出演し、交際相手に求めることや、結婚相手に求める3カ条を明かした。あまりの偏りぶりに横山裕から「どんどん婚期遅れますよ」とツッコまれた。

 武田は交際相手には「トレーニングをしてもらう」ことを求めるそうで、具体的に(1)ベンチプレスを自分の体重の半分、(2)ランニングを武田が15キロ走る間に5キロ走ることとあげた。これまでにも交際女性に求めてきたという。関ジャニ∞メンバーから料理の腕前などを求めることはないのか聞かれると、武田は「料理はやれる人がやればいい。女性だけがするもんだとは思っていない」と持論を述べた。

 結婚願望はあるそうで、結婚相手に求める3カ条を披露。昨年までは(1)1人暮らしの経験がある(2)働いたことがある(3)内面的な美しさだった。現在は(1)声がかわいい。(2)ある程度グラマー(3)口臭がない-に変わった。

 声に関してはアンパンマンの声を務める戸田恵子が好みだという。口臭について武田は「これはすごく大事。朝、起きがけのキスは息を止める」などと潔癖ぶりを披露。横山が「どんどん婚期遅れますよ」とツッコむと武田は「じゃあ、君たちは近づいているのかい?」と切り返した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス