狩野 自虐写真にイジりコメント続々

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が13日、モデル・加藤紗里(25)をはじめとする複数女性との交際疑惑渦中にある狩野英孝(33)とテレビ信州の生特番「冬の祭典2016」で共演。落ち込んだ表情の写真(動画)をインスタグラムに投稿したところ、「なんかあったのかな」「やせましたね」などと一般ファンから一斉に“狩野イジり”のツッコミを入れられる現象となっている。

 藤森はインスタで、「英孝 #あ動画です #暗い表情 #なんかあったのかなぁ」と♯(ハッシュタグ)つきで狩野のうつむいた写真(動画)をアップした。

 狩野といえば、芸人仲間からイジられまくるキャラで知られる。12日にはお笑いコンビ「サンドウィッチマン」の伊達みきおがブログにBSフジ「東北魂TV」のロケで一緒になった際、「何かとお騒がせ中の狩野英孝も一緒です。テンション低いなぁー(笑)」と、車か電車の中でションボリと窓の外を見つめる狩野の写真をブログにアップしていた。

 この日も藤森のリクエストに応えたとみられる自虐的なしょんぼり動画(写真)。最初は写真と思い込み、落ち込んだうつむきイケメン風表情を作っていたが、その後、動画撮影と分かり「動画?!何それ、やめてよ~」と苦笑いする様子が収められている。お笑いタレント仲間の温かいイジりに、自虐ネタで対応していることが分かる。

 藤森のインスタには一般ファンからの「なんかあったのかなぁ」ととぼけてイジるメッセージや、「なにがあったかしらないけど、痩せましたね」「やたら痩せてるな、、笑 騒動の影響かな?」「ステキな恋愛しなよ~」などと騒動をイジる声、激励の声が続々と寄せられていた。

 なお、この日は9日放送のテレビ朝日系「ロンドンハーツ」に加藤と2ショットで出演し、「僕の彼女」と交際を認めて以降、初の生放送出演となった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス