ダレノガレ マギーとの不仲示唆

 モデル出身のタレント・ダレノガレ明美(25)が6日、読売テレビで放送された「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演。同じくハーフタレントのマギー(23)との不仲を示唆した。

 ハーフタレント戦国時代といわれる中、司会の今田耕司らから仲がいい人は?と聞かれたダレノガレ。「ローラちゃんは(事務所の)先輩で、すごい憧れてて、仲いいですよ。トリンドルちゃんは、会ったらあいさつする。よろしくお願いします、って。あとは聞かないで!」と他のハーフタレントの名前を挙げることを“拒否”した。

 今田から「マギーちゃんは?」と聞かれると、ダレノガレは「えっ?」と聞こえないフリ。計2回、「えっ?」と髪の毛をクルクルといじりながら、質問が聞こえないフリをした後、再び「マギーちゃんは?」と聞かれても、3度目の「えっ?」。マギーとの不仲を示唆し、スタジオを沸かせた。

 今田は「ローラちゃんは、性格のいいイメージしかないもんな~」と話していた。

 タレントになるため、モデルの仕事を始めたというダレノガレ。ファッション雑誌で台頭している『読者モデル』について、「今の読者モデルは、モデルのこと落とすために、けっこう悪口言ったりしてる、って聞いたんで、(読モを)潰してやろう、と(思ってる)。飲み会で『あの子、めっちゃ態度悪い』とか(モデルのことを)言ってるみたいで。私、めっちゃ言われてます」と読モへの対抗意識もむき出しにしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス