上沼&IVAN 読者モデルを痛烈批判

 モデルでタレントのIVANが20日、関西テレビのバラエティー番組「快傑 えみちゃんねる」に出演し、読者モデルを「お前、なんなの!?」と痛烈に批判した。

 IVANは「こんな私の性格ひねくれてますか?」という番組からのお題をもとに、「読者モデルちゃんいるじゃないですか」と批判の矛先を向け、自身がパリコレクションに出演した際のことを語った。「(自分は)パリコレまで行かせてもらった。日本であったお仕事を全部蹴って実費で行って。何も1本も決まらなかったらゼロになって帰ってくる。すごい勝負をして行ってるんです。みんな、パリコレモデルさんとかは」と苦労話を披露。

 IVANは続けて、読者モデルと番組に出演する機会があったことをあげ、読モの女性から「うーん、IVANさんの今日のファッションは…」とダメ出しされたことを振り返った。パリコレに出演したプライドを傷つけられたIVANは「お前、なんなの!?」と怒りの炎に火が付いたことを告白。共演者からは爆笑が起こり、「そらそーや」との声もあがった。

 IVANはまた「日本のすごくいいところだ思うんですよ。読者モデルだったり雑誌のモデルになれるっていうのは。需要があって、『みんな頑張って』と思う」と認めつつも、読モ女性が「あたしたちモデル」と誇らしげにふるまっているのを見ると「お前、お前さあ!」と言いだし、またも怒りモードに。共演者は再び爆笑した。

 IVANは読モと結婚したお笑いコンビ・キングコング梶原に「どうなんですか奥さんは」と質問。梶原が「僕の嫁さんがいま、ダメ出しされてるんですか?」と戸惑いながら質問。IVANは「そういう意味じゃなくて」としたが、「やっぱり結婚する人も梶原さんレベルになるんです」と言い放った。

 MCの上沼恵美子は読モについて「基礎もないのにちょっとキレイなと声をかけられて。人生が80年としたら半年だけいい思いをする。それだけです」と持論を展開。「ド素人がちょっとかわいいということで原宿で声をかけられただけのことです。勘違いしてすぐタレントになろうとする。頑張ってきた人間は腹が立つ」とIVANの声を代弁するかのように話すと、IVANはうなずいていた。 

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス