ベッキー笑顔で「にじいろジーン」進行

 ロックバンド・ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音(27)との不倫騒動に揺れるタレントのベッキー(31)が23日、レギュラー出演している情報番組「にじいろジーン」に生出演した。番組冒頭からワイプと呼ばれる小さな画面に笑顔のベッキーが登場。スタジオ進行も「さあ、始まりました『にじいろジーン』」と通常通りにこなした。

 ぐっさんこと山口智充のとなりで「おはようございます」と元気にあいさつ。「今週は渡辺えりさん、河北麻友子さん、そして、アンガールズのお二人にお越しいただきました」とゲストを紹介した。「さあ、まずは『ぐっさんを連れて行くならこんなトコ!』から始まりました」と司会として、出演者のトークをまわした。

 「皆さんはお家選びでここだけは譲れないということはありますでしょうか」と話題を振ったり、共演者の発言に相づちを打ったりと番組を進めていた。番組中に、半裸のように見える写真が出てきた際には、共演者のネタ振りに反応して「安心してください、はいてますよ」と返す場面もあった。

 「にじいろジーン」の出演について、制作の関西テレビは、福井澄郎社長が22日の会見で「プライベートと番組と切り離して考えている」「(降板は)検討していない」と明言している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス