AAA與が27歳で米国留学

 男女7人の音楽グループAAAの與(あたえ)真司郎(27)が2日、ブログで今年から米国・カリフォルニア州ロサンゼルスの州立大学に留学すると報告、AAAは辞めず、定期的に日本に戻りながら、仕事と学業の両立を目指すという。

 ブログによると與は、昨年入学試験を受け合格。語学学校ではなく、エンターテインメント科がある州立大学で、「AAAとしてのパフォーマンス、與(あたえ)真司郎としても1つレベルアップしたいと思う」と、ダンスや歌など、さらに磨きをかけるための留学となりそうだ。

 「僕は14歳でavexに入り、16歳でデビューしたので、勉強をしっかりできずに、気付けば、27歳になりました。そこでぼくは独学で学んできた英語を生かし、LAでいろんな勉強をすることにしました」と、10代後半から、20代にかけて仕事に没頭してきたためできなかった学生生活を27歳で始める意欲をつづった。

 ファンが心配なのがAAAでの活動との両立だが「もちろん、AAAはやめません!!笑 当然定期的に日本に帰ってきます!!」「ぶっちゃけ去年と会える機会や僕を目にする頻度は変わらないと思います」と記し、これまでと変わらない活動を約束。最後には「人生は一度きり」と書いて、今年の新たなチャレンジに意欲を燃やしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス