おのののか 全裸でシャワーシーン

 タレントおのののか(24)が13日、東京・福家書店新宿サブナード店でと初写真集「ぜんぶうそみたい。」(東京ニュース通信社)の発売記念イベントを行った。

 同書店では今月5日にタレント柳ゆり菜(21)が開いた握手会イベントで、来場した自称介護士の男(21)から右腕を引っ張られる暴行被害を受けたばかり。この日は、主催者側が楽屋入り口付近に警備員を立たせるなど「より一層気を引き締めるように心がけている」と警戒を強めていた。

 イベントでのおのは、元気いっぱいの笑顔でファン500人にサービス。会見では「写真集を出すのが夢だった。最初で最後というくらいの気合で、いい作品になった。200点」と声を弾ませた。

 石垣島と竹富島で撮影された同作では手ブラなど大胆露出も満載。シャワーシーンでは「最初は水着のだったけど、自然体で撮りたかったので」と全裸で挑んだことを明かし「安心してください。はいていないですよ」とお笑い芸人とにかく明るい安村のギャグを交えてPRした。

 今年を漢字1字にたとえると?と聞かれると「燃」をあげ、「ワーって燃えた感じの1年だったり、番組での発言で炎上したりもした。来年もほどよくメラメラ燃えたい」と話したおの。この日が誕生日で、バースデーケーキでのお祝いもされ「料理ができるようになったりとか、もっと大人にならなきゃ。食べてくれる男性?ほしいですね」と抱負を語った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    思わずみちゃう

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス