μ’s内田彩 ライブで解散に言及せず

単独ライブを行ったμ’sの内田彩=東京・有明コロシアム
単独ライブを行ったμ'sの内田彩=東京・有明コロシアム
単独ライブを行ったμ'sの内田彩(右)=東京・有明コロシアム
3枚

 来年4月1日の東京ドームライブをもって解散することが発表された、9人組の声優アイドルユニット「μ’s」に所属する内田彩(29)が5日、東京・有明コロシアムで単独ライブ「Blooming!」を開催。ちょうどステージの真っ最中にMXテレビの特番で解散が発表されたが、内田は解散について一切言及しなかった。

 この日は今年7月に発売した2ndアルバムの表題曲「Blooming!」を引っさげてのライブ。表題曲の「Blooming」19曲を披露し、7000人のファンを熱狂させた。

 内田は昨年11月にアルバム「アップルミント」でソロデビューしてから約1年。「ソロデビューって聞かされたときは、私、ソロデビューとかいいです…って思ってたんですけど、こんな幸せな体験ができたんだから、本当にやって良かったです。ソロ活動2年目もよろしくお願いします!」とPRした。

 μ’sは今年末のNHK紅白歌合戦への出場を決めているが、内田は紅白の話題にも触れず。それでも「今年はいろいろあった1年で…。小さな種から芽が出て花が咲いて、実を結ぶっていうのは、何にしても通じ合うと思います」と満足そうに話し、「いつでもどんなときでも、私は私で頑張るので、皆さん、ついてきて下さい!」とファンに呼びかけた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス