南明奈 ハリウッド映画出演を報告

 タレント・南明奈(26)が4日(現地時間3日)、ブログを更新し「ハリウッド映画出演が決まりました」と報告。米ロサンゼルスで撮影中であることを明かした。

 ロサンゼルス時間の3日午後7時42分、「ハリウッド映画出演」のタイトルでブログを更新したアッキーナ。「初ハリウッド映画出演が決まりました その撮影のため、数日前からLAに来てるよ♪」と報告。「今日は23時から明け方までの撮影!!がんばる!!」と夜中から未明にかけての撮影にのぞむことを伝えた。

 今回は英語のセリフもあるそうで、渡米前に英会話で猛特訓したという。アッキーナは5歳から15歳まで英会話に通っており、「幼稚園年長さんの時から10年間英会話はやっていたから覚えるのはすぐできたんだけど、やっぱり発音が難しい rの発音とか難しいー」と実感のこもった書き込み。「でも苦手なセリフは昨日全部終わったんだ よかった♪」とホッとした様子だった。

 ハリウッドでの映画撮影にそなえ、数日前にはグレーっぽかった髪を黒髪に染め直すなど、準備をしていた。

 アッキーナは08年、イケメン俳優ヘイデン・クリステンセンが来日会見を行った際、得意の英語で「ようこそ日本へ。会いたかったです」と猛アピールしている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス