ももクロ佐々木 人生初髪バッサリ

 ももいろクローバーZの「あーりん」こと佐々木彩夏(19)が21日未明(20日深夜)に更新したブログで、髪をバッサリ切ったことを写真つきで公表した。「19年間で初めての」短さといい、最近のイベントではマフラーなどで隠していたそうで「騙しちゃってごめんね」と謝罪した。

 胸の下のほうまであった美しいサラサラの黒髪がトレードマークだった佐々木だが、「おNEWです。あーりんです。」のタイトルで更新したブログで、肩までバッサリと短くした写真を公開。「19年間で初めての!!!ショートカット?ではないのかな。ボブ?ロングボブ?ミディアム?んーーーーと…とりあえず切りました!!!!」とニューヘアを報告した。

 イベントでは、バッサリ切ったことがバレないよう、マフラーを巻くなど工夫をしていたことを明かし、「みんな、いきなりでびっくりさせちゃったかな?ごめんね?怒らないでね?この前のドーム巡りの時はマフラーしたり、騙しちゃってごめんね」と突然の“断髪”を謝罪した。

 やわらかい印象を与える新しいヘアスタイルとなっており、「みんな、あーりんのNEWヘアーどうかな?」と呼びかけ、「…うそでも似合ってるって言ってほしい!!笑」と“お願い”した。 ブログでは髪の毛を切る課程の写真などを徐々に載せていくという。

 ももクロでは、百田夏菜子(21)が昨年1月のブログで「ベリーショート」にしたことを明かし、驚かせた。「こんなに短くするのは人生初!!」とつづっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス