おかもとまり感激“本物”広末と初対面

 女優・広末涼子のものまねで知られるタレント・おかもとまりが、このほど、広末と感激の初対面を果たしたことを1日、自身のブログで明かした。“本物”との対面での感激を伝えるとともに、“ものまね封印”も口にしている。

 子供のころから広末の熱烈なファンだったおかもと。好きが高じてものまねをするようになったわけだが、先日、親しいスタッフの紹介で、広末と初対面したという。

 「透明感溢れる可愛い笑顔で、小走りで、私の方まで来てくださり・・・」と広末が駆け寄ってきてくれたことを明かし、「緊張し過ぎて、会話が頭に入らなかったのですが、赤ちゃんの名前を聞いてくださったのはどうにか覚えています」と感動の瞬間を振り返った。

 いまだ興奮冷めやらぬ状態のおかもとは「とにかく、とーーーーーっても、こーーーーーんなに優しいなんて!!!!って感激しちゃいました」と感激を伝え、「もう恐縮過ぎて、モノマネ出来ません。私自身求められている存在じゃないし、みんな私の斜めの角度のみの顔マネより、そりゃ当たり前ですが、本物の広末さんを求めているので、、ひっそりと一ファンでいよう、、、」と広末のものまね“封印”すら宣言した。

 ブログの最後には「夢のような時間でした」と改めて記し、「最後に顔マネを載せる図々しさで、閉めさせていただきます。。」とアヒル口の広末のものまね写真をアップしている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス