熊田曜子「最後の晩餐会」にほしのあき

 臨月を迎えているタレントの熊田曜子(33)が先日催した「最後の晩餐」に、3年前のペニーオークション事件以来、公の場に姿を現していないタレントのほしのあき(38)が参加していた。

 一緒に参加したタレントで歌手のmisono(31)が22日、ブログで伝えた。

 熊田を囲む食事会は9日に行われ、12人が参加した。misonoによれば「出産前に友達とご飯を食べる会」で、misonoはその中に選ばれたことを喜ぶ一方、参加者としてMEGBABY、マリエ、矢吹春奈、小椋ケンイチとともに「ヘキサゴンぶりに、ほしのあきちゃんにも会えたし」と、ほしのもいたことを明かした。

 misonoとほしのとは共に2011年9月に放送終了したフジテレビ系「クイズ!ヘキサゴン2」のメンバーで、ほしのがレギュラーを務めていたのは08年までだからmisonoとは7年ぶりの再会になる。

 熊田も自身のブログでこの会を「最後の晩餐」として紹介、掲載写真には確かにほしのの姿も映っていた。

 ほしのは2010年、ベニーオークション詐欺事件で「嘘の落札」をしていたことで警察の事情聴取を受けて以来、芸能活動を休止し、公の場にも出ていないが、芸能界の友人との交流は時折伝えられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス