AAAの與真司郎 偽サイン騒動を謝罪

 AAAの與真司郎が19日、ブログを更新し、企業とのコラボ企画でプレゼントされたサイン入り景品の一部にメンバーではなく、スタッフが偽サインを書いていたことを謝罪した。同ブログに先立ち、所属するエイベックスマネジメントの公式ホームページで、1人のスタッフが偽サインを書いたことの経緯の説明と、謝罪が掲載されている。

 與は「今回起きた件でみんなに心配かけてしまったこと、本当に本当にごめんなさい」とまず謝罪。「僕も初めて聞いた時、ショックと怒りと、何よりもずっと信頼していたスタッフさんだったので、悲しかったです。」と心境を吐露した。

 1人のスタッフが単独行動でやってしまったこととはいえ、「AAAチームである限り、僕にも責任があると思っています」と責任を痛感していることを記し、「すいませんでした」と改めて謝罪した。

 「ファンのみなさんへ」と題したブログの最後には「みんなにこれからも応援してもらえらように、ファンのみんなには今まで以上に愛を届けていきます!!これからよろしくお願いします」とつづった。

 スタッフによる偽サインが発覚したのは「『AAA Cafe』スイーツパラダイス(SoLaDo原宿店・心斎橋店・福岡PARCO店)」「ぐるなびでAAA特別プランを予約してキャンペーン特典をGETしよう!(in TOKYO)」「AAAのプリでアルバムを作ってAAAに会おう!!」の3つのキャンペーン。各企画ではメンバーの直筆サインが入ったCDやポスターが送られるキャンペーン。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス