菜々緒 整形疑惑を笑い飛ばす

フジ系ドラマ「サイレーン」のイベントに出席した菜々緒=大阪市内
フジ系ドラマ「サイレーン」のイベントに出席した菜々緒=大阪市内
2枚

 女優・菜々緒(26)が19日、大阪市内で行われた、20日スタートのフジテレビ系ドラマ「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」(火曜、午後10・00)のイベントでトークショーを行った。整形疑惑を笑い飛ばした。

 終了後に取材に応じ、作品で主人公の刑事らに忍び寄る悪女で、整形歴があるキャバクラ嬢を演じる菜々緒は、自身も顔立ちが整いすぎているせいで「ネットでは色んなウワサがありますからね」と整形疑惑があることに触れ、苦笑い。菜々緒の耳に入る疑惑はどんどんエスカレートしているそうで「人工骨を入れているだとか、最近では皮膚整形しているというのもありましたね。ビニールみたいな肌になってるらしいんですけど、おもしろいから、どんなのか詳しく教えてほしいです」と笑い飛ばした。

 「皮膚整形はしてませんけど、逆に宣伝していただけるなら、いろんなウワサを立ててください」と余裕の表情で語った菜々緒。最近は悪女を演じることが多く「プロの悪女みたいになってる」と話し、子供からファンレターが届くこともあることを明かした。

 今作での役柄・演技は「今までよりもさらにレベルをあげ、これ以上にないほどの悪女です。主役を食うくらいでやりました」と自信をみせた。

 ただ女優としては「真逆の役もやってみたいですね。制服とか着て」と希望し「恋愛が実る役柄をやったことがないので、切ない恋愛ドラマとかもやってみたいです」と語っていた。

 なお同ドラマは、20日の初回は午後9時から2時間SPで放送される。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス