新山千春ブログコメントが2000件!

 12日に放送されたテレビ朝日系「しくじり先生」の3時間スペシャルでブログ炎上騒動を振り返った女優・新山千春(34)のブログに13日午前7時の時点で2000件近いコメントが殺到した。

 番組では「炎上ブログはお金になる」などと赤裸々な仰天発言を連発し、当時、コメントが1000件を越えることを目標としていたことを明かしていた。

 最近はコメント欄を閉じていたが、番組放送後の12日夜から数日間限定でコメント欄を再開。「1000越えるかなぁぁ?(笑)冗談ですので…NO炎上でよろしくお願いします」とつづった。

 コメントは、番組で明るく騒動を反省した新山への応援が多く、「番組を見てファンになった」という人も。「いいね」も2000を越えている。

 放送後にアップされた同ブログで新山は、「今思えば、あの時こうすればよかった…とか反省する所も改めてたっくさんありました。こんな風に気付かせて下さった皆さんには本当に感謝しています」とあらためて批判も含めて支えてくれたファンに感謝。「こうやってオファーをいただいた番組の中で不器用な自分がしゃべった言葉でたとえ鼻ででも笑ってもらえたなた 私は幸せです」とメッセージしている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス