愛之助紀香と交際宣言【ブログ全文】

 歌舞伎俳優の片岡愛之助(43)が28日、ブログを更新し、「藤原紀香さんと交際させていただくことになりましたことを報告いたします」と女優の藤原紀香(44)と交際宣言した。「僕の人生上、2人の女性を好きになったことや、重なってお付き合いをしたことは一度もありません」と二股疑惑については否定した。

 2人は5月下旬に発売された女性誌が「紀香のマンションで『同棲愛』」などと報じ、当時、愛之助は「そのような事実はない」、紀香側も「仲のいい友達」として交際を否定。愛之助と交際していた熊切あさ美(35)は号泣会見するなど波紋が広がっていた。

 【以下、愛之助のブログ全文】

いつも家族の様に温かく応援して下さっているファンの皆様、また、活動の場を与えてくださっている関係者の皆様方へは、きちんと僕の言葉で、事実と気持ちを1番に伝えたく、ここに書くことにしました。

この度、藤原紀香さんと交際をさせていただくことになりましたことをご報告いたします。

僕の人生上、2人の女性を同時に好きになったことや、重なってお付き合いをしたことは一度もありません。実際、以前の報道時はいい友人関係であり、藤原さんサイドに多大なご迷惑をお掛けし、お詫び方々 深い話をするようになり徐々に距離が縮まり、それらの逆風を乗り越える相談をする中で次第に“絆”のようなものが生まれ、互いに大切な存在であることに気づきました。

彼女は多忙の中でも、友人であった時以上に体調面、食事面など、今の僕を支えてくれています。交際を始めたのがここ最近ですし、お互い40代の独身同士、見守って下さいなんて図々しいことは言いませんが どうぞ そっとしておいて頂けると幸いです。

本日は、奥州平泉の世界遺産 観自在王院跡で『平泉歌舞伎』を上演させていただきます。そして、9月1日からは大阪松竹座にて『もとの黙阿弥』の公演も始まります。日々精進し、座頭としてしっかり勤めて参りたいと思いますので宜しくお願い申し上げます。

この先、何か報告したい事があれば、そのときは僕の方からお伝えさせて頂きますので、今後は仕事に集中させていただけますよう、もしこのブログを見て下さっているマスコミ各社の皆様方がいらっしゃいましたら、どうぞ御配慮の程、宜しくお願い申し上げます。

平成27年8月28日   片岡愛之助

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス