おかもとまり出産に夫・naoは感謝

 タレントのおかもとまり(25)が、22日に第1子となる男児を都内の病院で出産していたことを23日、発表した。夫の音楽プロデューサーでミュージシャンのnao(34)は同日、自身のフェイスブックを更新。出産を報告するとともに、おかもとに感謝の言葉をつづった。

 naoはフェイスブックで「8月22日18時39分に3000gピッタリの男の子が産まれました。母子ともに健康です。ありがとうございます」と報告。おかもとは、すでにnaoが前妻との間にもうけた長男の母として生活していただけに、「突然6歳児のママになるという事でも普通一杯一杯なのに、本当に頑張ってくれました。心から感謝すると共に改めてしっかり支えていかなければならないという気持ちも引き締まりました」と、深い感謝の言葉を続けた。

 その上で「それにしても赤ちゃん可愛いー。私たち二人の髪の量が多いので、もみあげまでしっかりフサフサで産まれてきました。(笑)」と、生まれたばかりの子どもの様子も明かした。最後は「これから、家族四人まだ至らぬ所も沢山あるかとは思いますが、引き続き、ご愛顧のほど何卒宜しくお願い致します」と締めくくった。

 naoはかつて、シンガー・ソングライターの川嶋あい(29)とユニット「I WISH」を結成。現在は音楽プロデューサーとして活動している。12年に前妻と死別し、今年4月におかもとと再婚した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス