神田愛花、日村との交際順調語る

 お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀(43)との交際を公表しているフリーアナウンサーの神田愛花(35)が22日、フジテレビ系「ライオンのごきげんよう」(月-金曜、後0:55)に出演し、日村との順調な交際ぶりを明かした。

 冒頭のプロフィル説明で田淵裕章アナに「噂のあの方との交際が報じられ、現在は仕事もプライベートも絶好調」と紹介された神田。恒例の「サイコロトーク」のテーマが「結婚相手の条件」になると、「優しい」「言葉が明瞭」「なんでも受け入れてくれる」「旅行が好き」「お酒が飲める」「味覚が一緒」「家族を大事にしてくれる」などと日村を思い浮かべながら並べ上げた。

 時間内に10問答えればお土産をもらえる企画で、神田は時間切れ寸前に「目が大きい」を挙げ、司会の小堺一機、一緒に出演した松本志のぶ(46)が「目が大きかったっけ」と首をかしげると、神田は「隠れてるかもしれない」と、前髪に隠れた日村の目が大きいことを主張した。

 小堺から「出演番組をパートナーと一緒にチェックする?」と尋ねられると、「お仕事をプライベートに持ち込んだら難しくなるかなと思って。その時の事情があるから」と否定した。

 また1日1回は必ず連絡を取り合い「それが付き合ってることの醍醐味。お互いが今感じていることを認識し合うってのが」とノロけた神田。自分から連絡を取ることが多いが、時に日村の方からたくさん連絡してくると「うれしいですね」と言って、目を細めた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス