稲垣吾郎が「EXILEに入りたい」

 7月7日スタートのフジ系主演ドラマ「HEAT」(火曜、後10・00)の製作発表会見が24日、都内で行われ、SMAPの稲垣吾郎(41)が、主演のEXILEのAKIRA(33)に“1日グループトレード”を提案した。

 「何かに変身するなら?」という質問に、稲垣は「25年くらいSMAPをやっているので、EXILEに入りたい」と仰天発言。「機敏なダンスとか割れた腹筋に憧れる。僕は上半身の裸がNGなんですよ」と笑わせた。AKIRAはのけぞりながら「2秒で入れますよ。(関口)メンディーをどけても」と“快諾”。稲垣は「メンディーがSMAP来るのか。他のメンバーがいいな」と応じ「僕とAKIRAくんで1日交換するのはどう?」と提案し、AKIRAを喜ばせた。

 稲垣は、自分にとってのヒーローを問われると「木村(拓哉)くん!この夏公開なんで」と映画「HERO」に主演する木村を挙げたり、社長の役作りには「半同居しているヒロくんが社長なので、彼を参考に」と答えるなど終始、会見を盛り上げた。

 ドラマは、稲垣が社長を務める不動産会社社員が(AKIRA)が、街を買収するために消防団に入り、成長していく物語。初回は午後9時スタートの2時間スペシャル。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス