大島美幸の出産に村上、黒沢立ち会う

 女性お笑いトリオ・森三中の大島美幸(35)が22日、夫で放送作家の鈴木おさむ氏(43)との間の第1子となる男児を出産した。予定日だった今月12日から10日遅れで、わが子と待望の対面となった。 無事に出産した大島のコメントは以下の通り。

 「本日、無事、出産することが出来ました。私と夫に似て、3885グラムの大きめの赤ちゃんでした。男の子です。沢山の笑顔と福が訪れることを願って、育てていきたいと思います。応援してくれた方々に心からの感謝をしています。本当にありがとうございました。心も体もビッグな子になりますように」

 また、出産には森山中のメンバー、村上知子と黒沢かず子も立ち会った。2人もコメントを寄せた。

 村上知子「初めて出産に立ち会わせていただきました。大島さんも冷静で肝っ玉かぁちゃんプリを発揮してました。鈴木家の幸せを分けてもらい嬉しかったです!元気な赤ちゃんに会えて良かった!!本当におめでとう!!」

 黒沢かず子「テレビでお尻を出してた、大島さんが、母親になりました。そして、数分後にチョコレートが入ったパンを食べてました。母親は、産まれたばかりの赤ちゃんを、涅槃像(ねはんぞう)のように、優しく見守っていました。そして、たまにおっさんのように見えました。大島さんと赤ちゃんを心配してくださった皆様、本当にありがとうございました。森三中に新しいファミリーが増えました」

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス