たけし 鈴木奈々に「バカ」と逆エビ

 映画監督の北野武(68)が25日、日本テレビ系のバラエティー番組「しゃべくり007」に出演し、タレントの鈴木奈々を「お前はバカのくせに」などとこき下ろした。

 番組では「たけしが会いたくない人」としてコーナーを設け、鈴木が登場。鈴木は「ビートさん」とたけしに笑顔を振りまいた。鈴木は以前、たけしを「おじいちゃん」と呼んだことがあり、その理由について「共演した時にむちゃくちゃ話が長くて。おじいちゃんって話が長いから」と物おじせずに述べた。

 ここでたけしが「お前、お前、バカ野郎!お前がバカなんだよ!」とまくしたて、「お前はだいたいバカのくせにいっちょまえのこと言ってる」と厳しく言い放った。

 その後、鈴木は「夫が夜、雑になった」と、たけしに悩みを相談。セクシーな下着を着用して夫の気を引こうとしたことも打ち明けた。たけしは「それは逆効果。男はがっくりする。イヤでしょうがない。つっけんどんにした方がいい。ダンナも焼きもちを焼く」などと真面目に回答した。

 たけしが「オレは本当はあんまり怒ってない。いいんだもん、キャラクターだから」と大御所らしく余裕の構えを見せると、鈴木は「大好き~」と調子に乗ってたけしの膝に座ろうとした。たけしは「向こうに行け!」と鈴木を拒否し、あげくに鈴木を投げ飛ばしたり、逆エビ固めをキメるなどやりたい放題。

 「帰りたい」という鈴木に「とっとと帰れ!ふざけやがって」と帰らせた。しかし、番組後半では「鈴木奈々ちゃん、大丈夫かな。痛がってないかな」と心配していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス