AI 妊娠5カ月「世界中にハピネス!」

 歌手のAI(33)が昨年1月に結婚した音楽集団カイキゲッショクのリーダー・HIROとの間に、第1子を妊娠していることを1日、ツイッターやフェイスブック、インスタグラムで発表した。現在妊娠5カ月で秋に出産予定。AIは妊活のため仕事をセーブしており、待望のおめでたとなった。

 この日はエイプリルフールということで、多くの芸能人がツイッターやブログで「結婚」を発表するなど、さまざまな“ネタ”で世間を騒がせているが、所属レコード会社はデイリースポーツの取材に対し「エイプリルフール(のネタ)ではない」と断言。「妊娠5カ月」であることを明かした。

 AI「私ついに妊娠しました!!まだ産まれるまでは油断できませんが今本当に感謝です みんなありがとお 世界中にハピネス!!!」と幸せいっぱいに報告した。

 2人は約10年の交際を実らせ、昨年1月6日に入籍した。

 また、ファンクラブ向けメルマガでは「皆さん!今まで色々と妊活のために仕事をセーブさせてもらってましたが、私ついに妊娠しまして秋頃には産まれる予定なので来年にはまた色々と再開出来ると思います!!」と妊娠を報告。

 妊活中にはファンからお守りや応援のメッセージなどが多数届いたことに「本当にたくさん感謝です」「とにかく感謝らびゆーーー」と感謝の言葉をつづっていた。

 AIのツイッターには妊娠を事前に知っていた友人でモデルの中林美和から「ついに発表になったのね ハピネス!!」という祝福のメッセージも寄せられたほか、インスタグラムなどには、ファンから「おめでとう!!」「ハピネス!」などと祝福の言葉が続々と届いている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス