友近 結婚“するする詐欺”を否定

「そろそろ人のものになりますよ」と語った友近=東京・恵比寿
スペシャルサポーターを務めた友近=東京・恵比寿
グランプリ(中央2人)を祝福する(左から)ハイキングウォーキング、友近、南海キャンディーズの山里亮太=東京・恵比寿
3枚

 人気女芸人の友近(41)が11日、都内で行われたダイエットコンテスト「DHCダイエットアワード 2015」に、南海キャンディーズの山里亮太(37)、ハイキングウォーキングとともにスペシャルサポーターとして登場した。

 トークコーナーでは「ダイエットに成功するとモテますか?」との質問に、「体目当ての人が寄ってきます」と減量に成功した自身の体験を吐露した。

 交際中の恋人について「太ってもやせてもどっちも好きだよ、って言われます」とノロけ、「そろそろ人のものになりますよー」と結婚予告も。だが、報道陣に「2年くらいずっと(結婚するって)言ってますよね。するする詐欺?」と突っ込まれ、苦笑していた。

 また山里は近づくバレンタインデーに「広瀬すずちゃんがテレビで『チョコを120個くらい作る』って言ってた」とおこぼれにあずかることを期待。昨年は相方の山崎静代に「麹」をもらったと明かしていた。

 なお、男性部門グランプリには熊本県の宮崎貴久さん、女性部門グランプリには岡山県の細川弘子さんが選ばれた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス