スリム真栄田 「芸人P」を痛烈批判

 お笑いコンビ、スリムクラブの真栄田賢が6日、関西テレビのバラエティー番組「快傑 えみちゃんねる」に出演し、「かっこいいだけで売れている芸人がいる」と痛烈に批判した。

 真栄田は番組コーナーのテーマ「最高にモテモテだったころ」に合わせて10日間、断食したころの写真を見せた。さすがに今よりもスリムでモテることもあったという。

 MCの上沼恵美子から断食してまでダイエットをした理由について聞かれると真栄田は「最近その…かっこいいだけで売れてる芸人がいて」と言うと引き笑いをして吹き出した。放送では真栄田の口に「芸人P」とのテロップがはられて実名は伏せた。

 かなり毒舌だったようでMCの大平サブローは「めっちゃ言うやん」とびっくり。真栄田は「僕の中ではあんまりおもしろくないんですけども、かっこいいから売れてる感じがして。オレもかっこ良くなったら売れるだろうと思って」と断食ダイエットを実行した理由を説明した。

 サブローが「で、モテた?」とツッコむと真栄田は「前よりはかっこいいと言われるようになりました」と返答した。現在はダイエットする前に戻っており、上沼から「今のほうがいい」と言われて笑顔。共演したキングコング梶原から「悪口言っただけやん」とツッコまれ、苦笑いを浮かべていた。

 その後もサブローが「芸人Pっておるやんな。男前が」と真栄田にふると「本当、あいつら腹立つんですよ」と笑顔ながら毒舌をふりまいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス