サトエリ45歳一般人と結婚、妊娠4カ月

 タレントの佐藤江梨子(33)が31日、自身のブログで、45歳の一般男性との結婚と妊娠を発表した。佐藤の所属事務所は同日、デイリースポーツの取材に対し、結婚を認め、妊娠4カ月であることなどを明かした。

 事務所によると、お相手は会社員。挙式・披露宴は未定という。また、入籍日など詳細は明かさない予定という。

 佐藤は公式ブログを「本日は愛妻の日」のタイトルで更新。「本名が佐藤でなくなりました。先日、兼ねてよりお付き合い、婚約させて頂いてた方と入籍させて頂きました」と結婚を報告するとともに、「私のお腹の中には新しい命が宿っております。旦那さんは45歳の一般の方で私も旦那も、子供が欲しくて欲しくて念願叶っての妊娠でした」と喜びをつづった。

 婚約指輪は「一年半前に頂いておりました」とも伝えた。

 ブログでは突然の発表について「本当はもう少し安定期入った後に発表したかったのですが、友達にも話しても、会ってもいないのですが…色々あって自分の大切な方々にお伝えしないままでいるのは、もう耐えられなくなり、本日発表させて頂く事と致しました」と説明した。

 佐藤は06年10月、歌舞伎俳優・市川海老蔵との交際が発覚するも、07年はじめに破局。昨年2月には、元カレである海老蔵のホームページを管理するスタッフで、ブラジル人男性との手つなぎデートを報じられていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス