MALIA 2度離婚と3度目結婚語る

 元日にJ1横浜F・マリノスの佐藤優平選手(24)と再々婚したモデルのMALIA(31)が28日、関西テレビの情報番組「ハピくるっ!」に生出演。1度目の結婚相手だったサッカー元日本代表・田中隼磨選手=松本山雅FC=について、嫁姑関係がうまくいかなかったことを明かした。

 MALIAは01年に田中選手と結婚。1児をもうけたが、離婚。04年に総合格闘家の山本“KID”徳郁と再婚。2児をもうけるも09年に再び離婚。3児を育てながら、ブラジリアンワックス(脱毛)サロンの経営者としても成功し、今年1月1日に佐藤選手と3度目の結婚をした。

 MALIAは、最初の夫である田中選手の母親との関係について、「最初のだんなさんのお母さんとは、ちょっと厳しかったですね」と回想。2度の離婚のうち、どちらかで離婚問題がこじれ、「弁護士と(双方が弁護士をたてて)話し合い」をしたことも告白した。

 3月3日に離婚訴訟が始まる高橋ジョージ&三船美佳夫妻については「大変だと思いますよ」と自身の体験をもとに語っていた。

 田中選手については「彼はおウチにいてほしい人。私はモデルをまたやりたくて、産後3週間で広告の仕事で復帰したんですよ。そしたら『街で(巨大広告)見たんだけど』って(バレちゃって)」と価値観の違いも離婚原因になったことを明かしていた。

 また佐藤選手との出会いのきっかけが、14年の元日に息子を連れて天皇杯を見に行った時だったことも明かし、「出会った日に入籍しました」と幸せいっぱい。2度の離婚を経て「2度と結婚しない」と決意していたが、それを覆したのは「子供たちが(佐藤のことを)大好きで、『何で結婚しないの?』って(言われた)」と笑顔。子供たちのおかげで結婚することができたと話した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス