MALIA 横浜M佐藤と3度目婚へ

 モデルのMALIA(31)が来年1月1日、横浜F・マリノスのMF佐藤優平(24)と入籍することを18日、公式ブログで発表した。

 MALIAは松本山雅のMF田中隼磨(当時は横浜F・マリノスに在籍)と2001年に結婚し、1児をもうけたが離婚、05年には格闘家の山本KID徳郁と再婚し2児をもうけたが09年に離婚しており、今回が3度目の結婚となる。

 MALIAは同日、公式ブログで「かねてよりお付き合いをさせて頂いていた彼、横浜F・マリノスに所属している佐藤優平さんと二人の出逢った記念日でもある年明け1月1日に家族になる事になりました」と報告した。

 MALIAは「(佐藤が)第一線で怪我なく活躍出来るようにサポートしたい」とつづり、「『もぅ結婚はしない』と公言していた私を『また結婚したい!』と思わせてくれた彼には感謝の気持ちしかありません」と、3度目の結婚を決意するに至る心境の変化を説明した。

 「家族5人で新しい家庭を私たちなりに作っていきます」と記したMALIA、結婚後もモデルの仕事は続けるという。

 佐藤はクラブを通じて「この度、モデルのMALIAさんと結婚します。それと同時に3人の父親になります。暖かく笑顔で自分を迎えてくれたMALIAさんと子供達に感謝しています。家族5人でこれからの人生、愛に満ち溢れた家庭を育んでいきます」とコメントした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス