MALIA ダルビッシュの交際祝福

 横浜Mの佐藤優平と元日に結婚したモデルのMALIAが3日、関西テレビ系のバラエティー番組「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!全国ネットだよ!新春90分SP」(後2・30~)に出演し、以前交際のうわさがあった米大リーグ、レンジャーズのダルビッシュ有について「私の元妹と今、幸せだから」と祝福した。

 番組スタッフがMALIAに「野球が上手なテキサス方面の方とはどうだったんですか?」と質問。するとMALIAは「今幸せだから。私の元妹と」と言って大きな声をあげて爆笑した。

 ダルビッシュは11月にツイッターで、女子レスリング元世界女王の山本聖子との交際を宣言。山本の兄は格闘家の山本“KID”徳郁で、MALIAはKIDと以前、婚姻関係にあった。

 MALIAは「ヤバイ、カット、カット。チョー、カット」と両手でハサミのマネをした。ダルビッシュがツイッターで交際を宣言した当時についてMALIAは「その時あたし、打ち合わせで事務所だったの」と振り返った。続けて、「うちの統括マネジャーが『MALIA知ってる?見た?』」と指摘されたことを語った。MALIAが「何が?知らない」と答えるとマネジャーはケータイの画面を見せたそうで、MALIAは「ヒャーッ!」と驚いた声を出した。その時の心境について「なんかの間違い?チョー、ウケる」と話し、「あの写真見た瞬間、あの子がすっごい可愛かったね。女の子が。すごい幸せなんだなって思った」と自身も新婚で幸せとあり、2人のことも笑顔で語った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス