千原ジュニア もう一つ失恋していた

 お笑いコンビ・千原兄弟の千原せいじ(44)が26日、水曜レギュラーを務めるフジテレビ系「ノンストップ!」に出演、弟・ジュニア(40)の「もう一つの恋」を明かした。

 番組ではジュニアが25日にイベントに登場した際、一部で報じられた20代美女のお持ち帰りを認めたことを紹介した。

 2人で食事していたところへ、バイきんぐの小峠が、坂口杏里との交際をマークしていたカメラマンを引き連れて現れ、ジュニアもお持ち帰り写真を撮られてしまったというものだった。

 せいじは25日夜、ジュニアと会った際に「なんやったんや、あれ」と尋ねたという。すると「(ジュニアは)まあまあ、あのようなことを言うてましたわ」と弟のお持ち帰りを確認した。

 その上でせいじは「その前に、大きな失恋的なことを…失恋ではないけれど、また別の女の子と連絡つかんようになったことがあったときのう、言うてましたわ」と、ジュニアの実らなかったもう一つの恋を明かした。

 MCの設楽統が「ジュニアさん、結婚願望はあるんですね?」と問うと、せいじは「いや、無理やと思うで」とあっさり片付けた。

 25日のイベントで、ジュニアが2年後結婚宣言している映像が流されても、せいじは「絶対無理でしょ。いま彼女いないんですから、そこから結婚まで、2年でどうやってするんですか」と重ねて否定した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス