千原ジュニア 赤井英和から結婚説教

 お笑いタレントの千原ジュニア(40)がMCを務めるABCのトーク番組「千原ジュニアのシュッとしよ!」が1日深夜に放送され、ゲストに元プロボクサーでタレントの赤井英和(55)が登場した。赤井はのっけから結婚をめぐってジュニアを説教した。

 番組冒頭、ジュニアは「一番最初に憧れた男。最初のヒーロー」と賛辞を送って赤井を視聴者に紹介した。

 機嫌よく現れた赤井は「まだ、結婚してへんねんてな!」と鋭いジャブ。以前は“ジャックナイフ”と呼ばれたジュニアも憧れの存在からのいきなりのパンチに苦笑いを浮かべた。赤井はさらに「このアメや思ったらな、ずっとなめ続けるのが結婚やからな。目移りしとったらあかんで!」と女性をアメに例え、強烈なストレートを繰り出した。

 ジュニアは赤井の勢いの良さに「はいってんの違いますよね?」と酒を飲むしぐさ。赤井は「ちょっとな」と言ってから「うそや。嫁さんと約束して9週間の禁酒を。すでに2週間守ってあと4分の3」と話し、しらふであることを強調した。

 赤井はプロデビューするや12試合連続のKO勝ちをした。現在は母校近畿大学ボクシング部の総監督を務める。指導者でもあるだけに、赤井は「ジュニアがボクシングやってるて聞いたけどどのくらい?」と腕前について質問。ジュニアが「いえいえ。ボクササイズです」と謙遜するのにも取り合わず、ジュニアにグローブをはめて臨時コーチ。「パンチというのは手で打つんと違う。足で、腰で、体で」と身ぶりを交えて熱血指導した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス