加護 モー娘。で嫌だったのは…

 元モーニング娘。の加護亜依(26)が31日、MBS「メッセンジャー&なるみの大阪ワイドショー」(木曜、後11・53)に出演。自身が率いる3人組ガールズユニット「Girls Beat!!」について、自身とほかのメンバー2人とのグループ内格差を認め、「当たり前じゃないですか」とクールに言い放った。

 ユニットとはいえ、楽曲のボーカルの9割を加護が歌っていることについて、「私がやりたい、って始めた(ユニットだ)から」ときっぱり。オーディションで選んだ麗美と稜菜が「2人ともまだ歌えないから」とバッサリ斬った。

 番組では、都心から離れたマンションで姉と2人暮らしをしている麗美の密着映像もオンエア。アイドルとしての収入が「0円」のため、週5日、コンビニで時給900円のアルバイトをしていることなどが明かされた。

 一方の加護は月給20万円が確保されているという。加護は、グループ内の格差について「当たり前じゃないんですかね」とさらりと答えた。

 司会のメッセンジャー黒田有から「モー娘。で一番きつくダメ出しされたのは?」と聞かれると、「飯田(圭織)さんです」と即答。ガールズ‐の2人にも同じようにきつめにダメ出ししているのか?との質問には「そんなことはないです。自分が言われて嫌だったことは(やらない)…」とポロリ。「嫌だったんや」と確認されると、「あまりそういう言い方はやめよう、と」と苦笑いで認めていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス