ヒロミ さまぁ~ずの三村と和解会食

 長年の不仲からやっと和解したタレントのヒロミとお笑いコンビさまぁ~ずの三村マサカズが3日夜、会食して本格的に仲直りした。同日のブログでヒロミが“仲良し写真”を掲載、報告した。

 「嫌ってた人 嫌われてた人」と書いたのに続く写真ではヒロミに三村が身を寄せ、笑顔でピースサインしている。

 「のりちゃんの個展をさま~ずが観に行ってその後合流」と上野の森美術館で開催中のとんねるず木梨憲武の個展をさまぁ~ずの2人が訪れ、その後ヒロミと合流して和解の席を持ったようだ。

 ヒロミと三村とは長年、その不仲が知られていた。三村は3月31日の「笑っていいとも!グランドフィナーレ」で、タモリへの感謝スピーチの中で突然「(ヒロミと)最近仲直りしたけど、嫌いでした!」と客席に座るヒロミを目の前にして告白した。

 4月に放送されたニッポン放送の「オールナイトニッポン」では、ナインティナインの岡村隆史がその話題を取り上げ、不仲のきっかけを説明した。

 それによると、かつて三村がヒロミの番組に出演して食レポした際うまくできず、ヒロミに「ちゃんとリアクションしろよ」とお腹を小突かれたという。以来、三村の方からヒロミを避けてきた。

 不仲が続いた間は同じ番組に出ないなどということもあったが、やっと本格的に和解が成立、これからは番組共演も見られそうだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス