ホーム速報

 文字サイズ

フット後藤、夫人からも「ペロちゃん」

2014年4月28日

夫人から「ペロちゃん」と呼ばれていることを明かしたフットボールアワー後藤輝基

夫人から「ペロちゃん」と呼ばれていることを明かしたフットボールアワー後藤輝基

拡大写真はこちら

 さらに式での夫人の衣装を「洋装です」と説明した後藤に、また井戸田が「で、衣装にはいくらくらい?」と費用にこだわった。後藤は「結婚式にカリカリするのやめてくださいよ」とバツイチの井戸田に反撃し、設楽も「過去が過去だけにね」と同調した。

 後藤は結婚が明らかになった昨夏、夫人を「ペロちゃん」と呼んでいることを告白したが、この日は夫人も後藤のことを「ペロちゃん」と同様に呼んでいることを明かした。

 元々は後藤の名前「輝基」から夫人に「テルちゃん」と呼ばれていたのが「テロちゃん」になり、「ペロちゃん」と変化した。そしてある日、後藤が夫人を「ほんでな、ペロちゃん」と間違えて呼んだのを期に、お互いに「ペロちゃん」と呼び合うようになったのだとか。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



芸能ニュース