「渡鬼」特番も後任も未定 

 慢性呼吸不全で14日に急死した俳優の宇津井健さん(享年82)が出演していたTBS系ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」の今後の特番放送について、編成スタッフは、現時点では「未定」とした。

 同日、都内のTBSで行われた定例社長会見で、取材に対し、説明した。

 宇津井さんの死後、今秋にスペシャルドラマが放送予定と報じられたことや、宇津井さんが演じていた岡倉家の父・大吉役の“代役(後任)”を今後はたてない、などと一部で報じられたことにも「未定」と説明。「期待されているドラマですが、未定という状態です」と報告した。

 「渡る‐」は、2011年のシリーズ終了後も毎年特番で放送。宇津井さんは、故・藤岡琢也さんの後を継ぎ大吉を演じていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス