小嶋陽菜 秋元氏から“寿退職”の勧め

 AKB48の小嶋陽菜(25)が16日、日本テレビ系のトーク番組「おしゃれイズム」に出演し、グループのプロデューサー秋元康氏から“寿退職”を勧められていることを明かした。

 MCのくりぃむしちゅー上田晋也が「同世代の人たちで素敵な恋愛してる人がいる。自分も自由な恋愛したいとか思わない?」などと聞くと小嶋は「もう25歳だし、経験をいっぱい積んでいきたいと思っています。秋元さんに結婚してやめるのがいいんじゃないかって言われて。今までそういう子がいないので、『結婚します』って卒業するのもいいんじゃないかと言われてます」と明かした。

 また、AKBの峯岸みなみも登場して小嶋の秘密を暴露。小嶋は団体行動が苦手だそうで、峯岸は「地方で公演があるとそこで泊まって翌朝帰るんです。だけど(小嶋は)自分で勝手にチケットをとって1人でマネジャーなしでファンにまぎれて帰っちゃうんです。コンサートでも最後、秋元先生がしゃべってるじゃないですか。みんな100人くらいが聞いてるのに、その横を陽菜がそーっと秋元先生の後ろを通って帰って行ったんです。秋元先生は気づいてないんですけどみんなは気づいてる」と小嶋の大胆なエピソードを披露。

 小嶋は思い出したようで「そのときはもう飛行機の時間がぎりぎりだったんです」と話すと、上田から「秋元さんの話を聞け!」と激しいツッコミを食らった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス