ホーム速報

 文字サイズ

道端3姉妹 モデル業界の裏話明かす

2014年2月2日

モデル業界の裏話を明かした(右から)道端カレン、ジェシカ、アンジェリカ三姉妹

モデル業界の裏話を明かした(右から)道端カレン、ジェシカ、アンジェリカ三姉妹

拡大写真はこちら

 さらにジェシカは「すごい変わったなって思うのは」と前置きした上で、「10年前とかはモデルさんは雑誌の中の人。後はファッションショーに出たり。テレビに出るモデルさんはごくわずか。テレビに出るタレントさんや女優さんとかとはボーダーラインみたいなものがあったけど、今はなくなったのかな」と分析した。

 ジェシカはまた、自身がデビューしたころと比べて「15年前はモデルさんは今よりもっと下に見られてた。テレビに出られるのはタレントさんだけで、すごいイヤだなって思っていた。モデルでも話せる人も演技できる人もいる。モデルもいろいろできる。認められたかった。今はそういうふうになってすごくうれしい」と話し、モデル業界が改善されたとの考えを示した。

 アンジェリカは「上下関係がないのが好き。芸能界は厳しいけど。モデルちゃんは年下でも上でも仲良くなれば関係ない」と語り、ほかの2人もうなずいた。アンジェリカはまた、バラエティー番組などに出演した際に「仲が悪いモデルは?」「洋服を隠されたことは?」などと“女同士の確執”についてよく聞かれる質問例をあげ、「(そういうことは)絶対ない」と3人とも強く訴えた。

前ページ12



芸能ニュース