笑っていいとも!飛行機欠航でトシ欠席

 8日に放送されたフジテレビ系「笑っていいとも!」で、水曜レギュラー、タカアンドトシのトシが正月休みの旅行先から帰れず、急きょ千原ジュニアが代役として出演した。

 オープニングの出演者紹介が終わったところで、太田光が「あれ、ここに誰かがいるはずなのに…タカアンド…」と首をかしげた。

 そこでもう一度オープニングテーマが鳴って登場したのが、タカと千原ジュニアの2人。「あれ、ジュニアさん!」と柳原可奈子がビックリし、ジュニアは「オレだ、オレだ、オレだぁー!」と絶叫で答えた。

 太田が「整形したの?」とボケると、千原は「いや、ヅラかぶってる」と返した。

 そこでタカから説明が。「実はトシの方がお正月休みに旅行行ってまして、飛行機が飛ばないので間に合わなくなって…」と本人に代わって謝罪した。

 なお太田は「そんなことあるの?正月休みなんかとっくに終わってるでしょ」「飛行機飛ばないならトシが飛んで来ればいいじゃん」などとイジりまくった。

 そのとき出演者から、ジュニアも以前アクシデントで欠席したことがあることを指摘され、ジュニアも「そう2年前、マチュピチュから濃霧で帰れなくって」と認めた。太田が「ああ、そのお詫びで…」とようやく“納得”し、番組がスタートした。

関連ニュース

これも読みたい

    あとで読みたい

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

      あわせて読みたい

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス