柳原可奈子「点滴ってやせないですね」

 原因不明の頭痛が続き、今月6日から14日まで検査入院していたお笑いタレントの柳原可奈子(27)が19日、金曜レギュラーを務める日本テレビ系「スッキリ!!」に生出演。「もうバッチリ元気です!」と完全復帰をアピールした。柳原は17日にフジテレビ系「笑っていいとも!」に出演し、テレビ生復帰を果たしたが、この時は、入院や体調について特にコメントしていなかった。

 柳原はこの日、芸能情報を扱う“謎の女”のコーナーに、いつものように声で出演。「先週は申し訳ありませんでした」とあいさつし、司会を務める加藤浩次に「大丈夫なのね?」と確認されると「はい、もうバッチリ元気ですので!」といつもの明るい声で返答。加藤から「検査の結果、何も異常がなかったんだってね」と声を掛けられ、「はい!何も!」と元気に返した。

 レギュラーを務めるテリー伊藤から「少しやせた?」と聞かれると、「う~ん、意外と点滴ってやせないんですね~」と告白。笑いを誘った。

 入院、点滴といえば、同じ女性芸人仲間のハリセンボン・近藤春菜が今年4月末、急性腸炎で入院し「4日間絶食」したが、体重は「1キロ増えてた」ことを復帰後に告白していた。春菜は「きっと今のこの状態が私にとってガリガリなんでしょうね」と早速ネタにし、笑いをとるなどタフなところを見せていた。

 柳原は今月7日のフジテレビ系「27時間テレビ」の会見を欠席した際、前日6日に体調不良を訴えて検査入院したことが発表された。14日に退院し、15日から仕事復帰している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス