PUFFY2人が母の顔

映画「しまじろうとフフのだいぼうけん~すくえ!七色の花~」初日あいさつに出席した(左から)PUFFYの吉村由美、大貫亜美
2枚

 女性2人ユニット・PUFFYが、エンディングテーマを担当したアニメ映画「しまじろうとフフのだいぼうけん~すくえ!七色の花~」の都内で行われた公開初日あいさつに15日、出席した。

 同作は「しまじろう」シリーズ初の映画作品で、途中休憩を入れるなど子どもが映画に飽きないよう工夫が施された「ファーストシネマ」がテーマとなっている。

 昨年8月に第一子男児を出産したばかりの吉村由美は、この試みについて「(親子で)楽しむ場所が増えていいかな」と笑顔。

 03年に夫でGLAYのボーカル・TERUとの間に女児を出産した大貫亜美も「映画館に連れていくことはお母さんにとって勇気がいることなので、こういう仕組みは良いと思う」と語り、そろって母親の顔をのぞかせていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス