宮迫 復帰テレビでキス!「一生コンビで」と誓う

 7日に早期胃がんの手術を受けたお笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之が30日夜に放送された「アメトーーク!」の年末特番「アメトーーーーーーーーーー2012年ラスト輝く!! 5時間スペシャル」でテレビ復帰を果たした。宮迫は蛍原徹とのコンビ愛を確かめるように「一生コンビでいましょう」と誓い、周囲に乗せられて、誓いのキスまで披露した。

 29日に収録されたエンディング部分のトークで、「宮迫です」とおなじみの顔を叩くギャグを披露し、登場した宮迫。「久しぶりに…」と復帰後初仕事となった同番組の収録に感無量の表情。蛍原から「よかったですね」「とりあえず元気になって戻ってくるということだけでよかったんで…ありがとうございます!」と言われると、目を潤ませ、「…これ以上しゃべると、号泣してしまいます」とウルウルに。コンビ愛を確かめるように誓いのキスを披露した。

 体重はほとんど減っていないというものの、顔がほっそりした印象を受けるが、宮迫は「お酒飲んでないから、顔がしゅっとしてるんです」と説明した。

 宮迫は、1A期の胃がんと診断され、7日に腹腔鏡下幽門側切除手術を受けて、胃の3分の2を摘出。22日に退院した宮迫は、29日に都内で、同番組の収録に参加。収録は1時間ほどで終わり、自身のツイッターで「本番中、いろんな思いが込み上げてて来て、ちょっとでも気を抜いたら号泣しそうやった」と感極まった心境を吐露していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス