【カメリア・マキの魔女占い】4月15日 各星座の運勢は?

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日4月15日にラッキーなのは、かに座。用心すべきは、おひつじ座。

おひつじ座

どちらかと言えば苦手な役割が回ってきそう。でも、この課題をクリアしないと先へは進めない。努力と忍耐あるのみ。

おうし座

あなたの希望通りに周囲が動いてくれるとは限らない。マイペースはほどほどに、説明や説得の時間と手間は惜しまずに。

ふたご座

何事も時間のかかる、遠回りの日。焦らず着実に、積み重ねの努力を。

かに座

過ぎたことにはいつまでもこだわらない方がよい日。気持ちの切り替え、建て直しは早めが幸運。

しし座

あなたを気にかけ、見守ってくれる人が意外に身近なところに。さりげないアプローチを見逃さないよう、しっかり受け止めたい。

おとめ座

今まで迷っていたことにひとつの結論が出せるとき。これ以上時間をかけるより、今日の段階で最善と思えることが最上の方向に。

てんびん座

勉強するのに最適の日。最新の話題や情報はいち早く入手と活用を。

さそり座

経験が信頼できるとは限らない。時代の変化とトレンドを意識したい日。

いて座

増やすより減らすことで負担は軽くできる。不用品の処理に最適の日。

やぎ座

安定期。ときには現状維持が最善の方向となることも。迷ったときは立ち止まり、考える時間を大切に。

みずがめ座

予定変更の多そうな日。当初の計画にこだわらず、状況に合わせて優先順位の見極めを。

うお座

異性と協力しての活動で成果があげられる。男性は女性の上司、女性は後輩や年下の男性とのコミュニケーションを大切に。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス