持田香織、結婚 9歳下一般男性と

 Every Little Thingの持田香織(37)が8日、交際中だった28歳のスポーツトレーナーと結婚したことをファンクラブサイトに直筆で報告した。この日午前に都内の区役所に婚姻届を提出。挙式・披露宴の予定はなく、妊娠もしていないという。1996年8月7日にデビューしており、この日から20周年がスタートということで「ここからまた頑張っていけたら」という思いで入籍日に選んだという。

 数々の恋愛ソングをヒットさせてきたELTの歌姫が、ユニットの20周年が始まる日を人生の節目にも選んだ。

 持田はHPで「このたび私持田香織は、兼ねてからお付き合いをさせていただいております一般男性の方と本日、入籍する運びとなりました」と報告。「彼と出会い、その心地を時間と共にかみ締める中で家族となることがとても自然なものになっていきました。互いに分かり合い、許し合い、補い合いそして助け合いながら、1つ1つを丁寧に大切にしていけたらと思います」と誓った。

 お相手の男性とは交際1年半。昨年、ホノルルマラソンを完走した持田の専属トレーナーを務めており、スポーツジムで肉体とともに愛も鍛え上げた。持田自身は「身体が資本である職業でもありますので、プロフェッショナルである彼の存在は計り知れず、心身共に強く支えていただいております」と夫のサポートを明かした。

 一部では「今秋に結婚」と報じられていたが、実際には真夏の大安にゴールイン。人生の“伴走者”を得て「良い作品を届けていけるよう、日々精進し頑張っていきます」と仕事面でのさらなる充実も約束した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

結婚・離婚バックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス