「タイムマシーン3号」関が結婚

 お笑いコンビ「タイムマシーン3号」のボケ担当、関太=せき・ふとし=が36歳の誕生日を迎えた5日、一般女性(34)と11年の交際を実らせ、結婚した。結婚を発表したブログには、婚姻届を提出した区役所の警備員に撮影してもらったツーショットの写真が掲載されている。

 色白のぽっちゃり体型に黒ぶちメガネ。愛嬌たっぷりの関が「本日、8月5日は誕生日で36歳になりました。そして、私事なのですが婚姻届を区役所に提出しました。受理されました。結婚できました」とブログで結婚を発表した。関は7月1日放送のテレビでサプライズプロポーズを成功させていた。

 さらに「二人の写真を載せようと思ったのですが、なかなかテレ屋なので顔だけふせさせていただきます」と書き込んだ上で、新妻ではなく、自分の顔に修正を加えて隠した写真をアップするボケも披露した。

 最後は「モテようモテようと思っていましたがこれでもうモテなくても良くなったのでより一層仕事に励みたいと思います。連日の猛暑で、頭がぼ~っとしているのでまだ実感が湧きませんが涼しくなってきた秋口あたりで幸せを噛みしめたいと思います!」と笑わせた。

 タイムマシーン2号は12年3月に放送されたNHK「オンバト+」の第2回チャンピオン大会で優勝している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

結婚・離婚バックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス