ビッグダディ 再婚で“20人の父”に

 ビッグダディことコダカラー・清志(49)が14日、ブログを更新し、結婚を前提に真剣交際していた一般女性の三由紀さん(39)と11日に入籍していたことを発表した。関係者によると三由紀さんには2人の子供がおり、ダディはこれまでと合わせて計20人の父となった。2人は既に岩手県盛岡市のダディの自宅で同居生活をスタートしている。

 ダディが実に5度目となる結婚を発表した。自身のブログに「先日、4月11日に一般女性の方と入籍したことを御報告させて頂きます」とつづった。

 11日は、盛岡で同居生活をスタートした日。当初、入籍の予定はなかったが、三由紀さんが戸籍謄本を持ってきたため「それなら今日、婚姻届を出そう」と、本能のままに市役所に向かったという。

 ダディはブログで「気が付けば一緒にいる時間はいつも笑っています。我が家の子供達とも既に大笑いしながら、過ごしてくれています。『彼女にはかないそうにないな』と、どこか肩の力が抜けていくような安堵(あんど)感があります」と、三由紀さんを紹介。

 文章だけでなく、2人をモグラに見立てた直筆のイラスト3枚で夫婦の掛け合いを再現し、仲むつまじい様子を伝えている。

 関係者によれば、出会いは1月中旬。三由紀さんはバツイチで、2人の子供がいる。4度の結婚と離婚を経験しているダディにはこれまでに5男13女、計18人の子供がいるため、一気に20人の大台突破となった。

 痛快すぎるビッグダディの決断。大家族の物語が今後どのように展開していくのか、まだまだ目が離せない。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

結婚・離婚バックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(結婚・離婚バックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス