熊田曜子、次女が滑り台でトラブル 逆走男児の親から「どいて」と言われ…「モヤモヤ」

 タレントの熊田曜子が3日、インスタグラムのストーリー機能を更新し、公園で次女が滑り台で他の子供とトラブルとなったものの、熊田はその子供にも、親にも何も言えなかったとつづり「今になってモヤモヤ」とスッキリしない心情を吐露した。

 熊田のインスタグラムによると、3人の娘を連れ公園に行き、次女が滑り台を滑ろうとスタンバイしていたところ、同じ年ぐらいの男の子が、滑り台の滑る部分を下から駆け上がってきたという。熊田は「近くにその子の親御さんがいたから注意してくれるだろう」と思っていたところ、逆に次女がその男の子の親から「ちょっとどいてくれる?」と言われてしまったという。

 「次女は滑るスタンバイをしたまま硬直」してしまい、逆走してきた男の子は次女を押しのけ上がったことから、足が次女の頭を直撃し次女が号泣してしまったという。

 熊田は次女を抱きかかえ「あなたは間違ったことはしてないよ」となだめたものの、逆走してきた男の子にも、その親にも「何も言えず」帰宅したようだ。

 だが「言った方が良かったのか。次女にどいてと言うぐらいの人だから、言った方がややこしくなってしまうのか」と考えているようで「今になってモヤモヤ」とスッキリしない心情を訴えていた。

 この投稿について、熊田のDMにはさまざまな意見が届いているようで、熊田も「1つ前のストーリーに関してDMをたくさん頂いています。ありがとうございます」と感謝を伝えていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス