山根会長&田中理事長で新アンガールズ?ネットで話題 志らくも「キモコワ」

 日本ボクシング連盟会長の山根明氏と、日大の田中英寿理事長との2ショット写真がネットなどで拡散されいるが、この2人の名字にちなみ、ネットでは「新アンガールズ」の呼び名が浸透しつつある。

 日本ボクシング連盟の山根会長に対する批判が日に日に高まる中、日大のドン、田中理事長とがっちり握手する写真がネットなどで拡散されている。実際、山根氏は今年4月から日大の客員教授にも就任しており、2人の“蜜月ぶり”にも注目が集まっている。

 これに落語家の立川志らくは2日放送のTBS「ひるおび!」で、山根会長については「ご病気が治ったら出て来て、どうしてこうなったか言わないといけない」と苦言を呈した上で「日大だって出てこないわけで。田中さんが。さっき、スタッフに教わったけど、ネットの世界では田中山根の新アンガールズって言われてるって。新アンガールズ、出て来てちゃんと言わないとダメ」と話し、スタジオは失笑に包まれた。ツイッターでも志らくは「キモカワならぬキモコワ」ともつぶやいた。

 他にもツイッター上では「新アンガールズ誕生!」「新アンガールズとはうまい!」「新アンガールズ、さっさと出て来て説明しろや」「新アンガールズ…息止まりそうなぐらい笑う」「本家アンガールズがかわいそう」などの声があがっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス