ミキティ、セカオワハウス行き来婚は「絶対嫌」

 タレントの藤本美貴が16日、フジテレビ系「バイキング」で、結婚を発表したSEKAI NO OWARIのSaori、Nakajinが結婚後も、メンバーと共同生活を送る通称“セカオワハウス”を行き来するという報道に「(自分だったら)絶対嫌です」と、断言した。

 番組では、結婚を発表したSaori、Nakajinが、結婚後も「セカオワハウス」を行き来することを特集。MCの坂上忍から「ミキティだったら、(夫の庄司智春が)品庄ハウスとかに行ってたらどうする?」と聞かれ、即座に「絶対嫌です」と断言。再び坂上から「お子さんできると違うのかな?」と振られると「違うと思うし、結婚したらもういいんじゃないですか?」と、不思議そうな表情で訴えた。

 東海大教授の金慶珠氏も「なんでセカオワハウスにこだわるのかわからない。通常、好きな人ができたら一緒に住むのが自然な成り行きだと思うのに、共同生活送るって、そうでないと作品ができないのかな」とこちらも怪訝な表情。タレントのフィフィも「男女グループだし、慣れているのかもしれないけど、自分の彼氏が女の子と(家に)いたら嫉妬する」と、セカオワハウスの“行き来婚”に疑問を呈していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス