中尾明慶 妻の仲里依紗に謝罪の日々 けんかして閉め出され「ごめん、開けて」

 俳優の中尾明慶が14日、カンテレの「おかべろ」(後2・24)に出演し、MCのナインティナイン岡村隆史とロンブー田村亮に仲里依紗との夫婦げんかについて明かした。仲のほうが強くて中尾は謝ってばかりだそうで、岡村は夫婦のエピソードに爆笑した。

 夫妻は結婚して3年半。3歳の子供がいる。岡村が夫婦げんかをするのか尋ねると中尾は「しますよ、そりゃ」と笑って明かした。「俳優のほうがどっちかというと気が弱い。女優さんのほうが強い。家に女優さんがいると、ほんと強いっすよ。けんかしてもだいたい僕がもう…ごめんなさい」と中尾のほうが謝るという。

 中尾は続けて「でも、僕も過去にあるんです。これはもうっていうことが」と「自分のほうが正しい」と強く思ったことがあったそうで、「もう家に帰らねえぞと。3日くらい家をあけたんです。勇気を出して」と振り返った。

 岡村がけんかの原因を尋ねると、中尾は「ささいなこと」と答えた。お互いに不満がたまり、ついに爆発して言い合いになったそうで、どこの夫婦にもありがちなことだった。中尾は「3日して、そろそろあいつも反省しただろうと」と仲がすっかりしょげているだろうと想定して帰宅することにした。しかし、ドアを開けようとしたら内側からチェーンがかかっていたという。

 中尾はドアのすき間から「開けて。ごめん。里依紗、ごめんな。里依紗、ごめんごめん」と平謝り。ドアが開いて中に入ると、「3日間、1人で考えてやっぱり僕が悪かったと思います」と、やはり謝ったという。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス