安田美沙子 生放送で妊娠中の夫の不倫報道に触れず

 第1子を妊娠中のタレント・安田美沙子(34)が31日、カンテレの情報バラエティー「にじいろジーン」(土曜前8・30)にゲスト出演した。夫でデザイナーの下鳥直之氏(37)が28日発売の「週刊文春」で不倫が報じられて以降、初めてのテレビ生出演となったが、番組を通じて騒動に触れることはなかった。

 番組の冒頭ではMCの山口智充らレギュラー陣が「おはようございます」とあいさつし、その後にゲストの安田と岡田結実を紹介。安田らは笑顔で「お願いしま~す」と応えたが、それ以上は言葉を発することはなかった。山口はすぐに、この日の番組内容である「明日絶対行きたくなる!日本全国初日の出スペシャル」の内容紹介に移った。

 安田は番組中も初日の出に行きたいスポットなどについて語り、プライベートな話題には触れなかった。

 下鳥氏は28日発売の「週刊文春」で不倫を報じられた。安田は28日に自身のブログで不倫報道について触れ、「この度は家庭のことでお騒がせして、大変申し訳ありませんでした。またゼロから、夫婦の形を作って行きたい」と謝罪した。

 安田は2014年3月に下鳥氏と結婚。11月下旬に第1子の妊娠を発表し、現在妊娠5カ月とされる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス